高津宮、手づくり市

くうぅ、美味です✨

↑:大葉、ニンニク、美味しいオイル
美味しいものが色々入ってるたまらないマリネ♡です
長男4歳も美味しい美味しいと連呼しております(〃д〃)!¥300円とは!

↓:肉、味噌、ちょっとピリ辛
これもまた美味しいものが色々と入ってる合わせ技ですね
飯3杯キメられます(〃д〃)✨
¥300とは!

先日の
#高津宮
#手づくり市
参加してきました🌈✨✨✨

接客にドキドキしながら
赤ちゃんがえり真っ盛りの
長男を抱っこしての店番🥴
長男は私の膝でスヤスヤ💤

周りの方々がとても温かく
次男一歳を抱っこしてくださり
あやしてくださり
迷惑をかけているだろう幼い兄弟に
ニコニコ☺️ニコニコ☺️
してくださいました😭💕

右も左も分からない私とも
フレンドリーに話してくださり
嬉しかったです☺️💕

madokaのハンコのオーダーが
入った時などもうドキドキして
madokaとお客様を交互に見つつ
頷きながら見守りの体勢 yayoi(〃д〃)!

LINEアットのクーポン使用で
yayoiのポストカードを
選んで頂いたことも嬉しく(〃д〃)❣️
ありがとうございます🌈✨✨✨


初めてmadokaの隣に立ち
交流、人、物の流れ
心、創作物を間近に感じ
学び
私に出来ることを
創作に繋げていけたらいいなと
思います

この入り口に立てて嬉しいです
手づくり市の皆さま
ありがとうございました
madokaちゃん
いつもいつもありがとう


#アトリエ茶の実
くうぅ、美味です✨

農業を営まれている方の手づくりお菓子です
ココアと柚子ジャムのマフィン♡
こんな美味しいおやつを作れると幸せですね(〃д〃)

#高津宮
#手づくり市

Yayoiの絵描き歌アトリエ茶の実

イラストレーターyayoiのポートフォリオ 絵の進捗も綴ります

0コメント

  • 1000 / 1000